はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ぴあ39thFAREWELL ``39-THANK YOU-``~車輪小僧の大回転~

11月3日文化の日に、幕張メッセに行って来ました。
 
ぴあの休刊イベントとして39th(サンキュー?)の感謝の意味を込めたライブとなりました。
 
ぴあ世代の私としては、このイベントは絶対に外せない。
 
幕張メッセに2万人の人達が集まりました。
 
席は無く、全員が立見で、8時間もの長時間に熱狂した。
 
アーティストも、ぴあと絆の深い人達が、7組登場しました。
 
トップバッターはゆず。続いて、氣志團トータス松本エレファントカシマシスキマスイッチ
 
・ASIAN FUNG-FU GENERATIONそして、トリはDREAMS COME TRUE 
 
8時間の長丁場で、持ち堪えるか不安でしたが、会場が一つになり、最高のイベントになりました。
 
ぴあ 39年間有難うございました。
 
イメージ 1