はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

餃子とらーめん 來來亭@町田

町田にある餃子とらーめんの店 來來亭に行って来ました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4
 
味噌ラーメン(太麺)。濃厚だけどさっぱりしていて、太麺とも良くあっている。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
餃子セット(ラーメン)ねぎ多め。こちらは、背油が効いているが、しつこくない。
麺との相性もばっちりです。麺かためをチョイスして正解です。
 
イメージ 7
イメージ 8
 
店内も、広く、清潔感があり、店員が明るく元気が良い。
ラーメン以外のメニューもあり、お酒も飲めるので、次回は、挑戦してみたいと思います。
ごちそうさまでした。