はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

コストコのピザ

待ちに待ったコストコ多摩境倉庫店が、
先週の金曜日(24日)にリニューアルオープンしました。
初日は、夜中の2時半頃から並ぶ人もいたそうです。
先着4名には、ピザのホールプレゼントされたそうです。
(なぜ4名なのかな?)
ただ、まだ込み方が半端じゃない。
渋滞が、町田街道まで影響してます。
 
まだまだ、行くには時間を置いたほうがいいかな?
みんなの関心の高さに驚かされます。
 
と言うわけで、多摩境ではなく、座間倉庫店に行ったときに
買ったピザです。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
食べ応えのあるピザです。
ごちそうさまでした。
 
最後になりましたが、コストコで事故の犠牲になられた方の
ご冥福をお祈りしたいと思います。
二度とこのような事が起こりませんように。