はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

東京駅~御徒町~アメ横@美味しいもの体験

お盆の連休に東京のど真ん中?に行って来ました。
 
 
イメージ 8
 
 
美味しそうな大学芋が売ってます。
 
 
 
蜜がけ大学芋
 
ただでさえ蜜に絡まっているのに、
まだ蜜をかけますか?
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
これは、美味すぎる
 
上に刻んだ柚子がいいアクセントになっています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
美味しそうなそばやさん。
日本酒もあるみたい
でも、席で残念ながら入れません。
 
 
 
 
気を取り直して、美味しいお店散策。
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
店の前の大きい写真に釣られて入りました。
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
チキン南蛮セット¥790
 
 
 
チキンがデカイ
ジューシーです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
チキンステーキ
これもかなりのボリュームです。
鶏のうまみが良く出てます。
肉も柔らかい。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
たまごかけご飯
 
美味しく頂きました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
こんなお店も発見
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
山手線ガリガリ君仕様
夏限定かな
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
帰りは快適にこれで満喫しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
楽しい一日でした。
最後までご覧頂きありがとうございました。