はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

火焔山餃子房@塩田店

 
相模原市中央区田名塩田にある
火焔山餃子房さんに行って来ました。
 
本格中華料理のお店です。
コックさんも中国の方です。
 
イメージ 1
 
 
近くに、カインズホームとスーパーアルプスがあります。
 
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
メニューは、本格中華料理から麺類、デザートまで色々です。
 
 
 
 
 
まずは、これでしょ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
店の看板メニューです。これを食べなきゃ始まらない。
 
 
 
うまーい  でも、焼き立てだからあつい
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
海鮮あんかけラーメン
 
 
 
具がたっぷり入っています。
なかなか麺まで行かない。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
海老マヨ
 
海老がデカイ
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ねぎラーメン
 
ねぎたっぷりがうれしいイメージ 10
 
 
 
今日も美味しく頂きました。
ありがとうございます。