はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

かながわ朝市サミット@西門商店街 その2

西門商店街に活気が戻ってきました。
相模原市民としては、うれしい限りです。
地域の活性化には協力したいと思います。
 
イメージ 1
 
 
寒いので、豚汁。。。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
せき麺のうどんです。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
あら汁が何と、10円で売ってます。。。
 
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
佐世保バーガーもありました。
 
 
寒かったので、汁物ばかり食べていたら、お腹がいっぱいになりました。
美味しいもの頂き、大満足の一日でした。
 
ごちそうさまでした。。。