はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ジャンキーモンキーJr@町田

町田駅前通りにある、ラーメン屋さんに行って来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
この店、かなり気になっていたのですが、
なかなか機会がなく、行くことが出来ませんでした。
 
 
しかし、チャンス到来
 
 
 
イメージ 2
イメージ 4
 
 
 
ジャンキーモンキー野菜増し。。。
凄すぎる。。。このボリューム
 
イメージ 5
 
 
揚物が乗っかったジャンキーモンキー。。。
かなりのボリーミー
 
イメージ 6
 
 
まぜモンキー。。。
 
 
ニンニクがすごい。。。
 
こんなラーメン食べたことない。。。
 
 
 
イメージ 7
 
 
ごちそうさまでした。。。
 
 
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 3