はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

定食屋さん

今日のお昼は、定食屋さんに行きました。お目当ては、ランチメニュー。。。
日替わり定食、○○○(店の名前)定食、豚の生姜焼き定食、刺身定食がありました。
どれも魅力的で、おなかがグーッとなっちゃいそうです。
悩みぬいた末に、日替わり定食に決めました。

10分程で、日替わり定食が運ばれて来ました。串かつ2本とコールスローサラダと鯵のたたき、味噌汁、ご飯、お漬物です。それも、すごいボリューム。
おなかが空いていたので、あっという間に平らげました。おいしかった。
なんと、料金は700円です。ぜったい安い!!
また行こう。。。今度は何にしようかな?