はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

かながわフードバトルinあつぎ

第6回かながわフードバトルに行って来ました。。。
 
会場は、小田急本厚木駅から少し歩いた所にある、
 
厚木中央公園です。。。
 
 
神奈川県内のご当地グルメが大集合し、熱いバトルを
 
繰り広げます。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ここでしか食べられない神奈川の新しい味を発見しませんか?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
まずは、さむかわ棒コロ ¥300 
 
 
ビールが飲みたい
 
 
 
 
イメージ 14
イメージ 15
 
 
 
上海風かた焼そば ¥500
 
 
 
 
 
イメージ 16
イメージ 3
 
 
 
 
棒餃子もゲット
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
ステーキチキン
 
 
 
 
一生懸命焼いてました。。。
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
肉がやわらかく美味しかった。。。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
食べたら、投票もして来ました。。。
 
 
ごちそうさまでした。。。