はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

あじさい!!@相模原市橋本北公園

梅雨空の真っ盛りですが、あじさいの花が
 
きれいに咲いている公園に行ってきました。。。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
まだ、少し早い感じもありますが・・・
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
鮮やかな色や淡い色のあじさいが沢山咲いています。。。
 
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
こんなあじさいもありました。。。
 
一応、花が咲いてるらしいです。。。
 
名前を見忘れました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにここからは、
 
我家のあじさいです。。。
 
 
 
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
今年も、鮮やかな色で和ましてくれました。。。
 
 
 
最後まで、見て頂き有難うございました。。。