はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ラーメン 學@相模原市矢部

淵野辺から矢部に
移転した。。。
 
ラーメン 學
に行ってきました。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
相模原でも、人気の
高いお店です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訪れたのは、昼の部、閉店ギリギリでした。。。
 
満席で、少し待ちました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ラーメン大をチョイス。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
いつもより、野菜が少なめかな~。。。???
 
しかし、麺は多いなー。。。!!!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
麺とスープの相性も、
ばっちりです。。。
 
さすがに、人気店です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
チャーシューも
申し分なく、
 
うまいぞ~。。。
 
 
しかし、ボリューミーです。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに、
スープは、
飲みきれませんでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました。。。
 
ありがとうございました。。。