はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

とろこくチャーシューらーめん屋@相模原市中央区淵野辺

とろこくチャーシューの
らーめん屋さんに
行ってきました。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
豚骨醤油と塩と白湯が
ベースみたいです。。。
 
味の濃さも調節可能です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
豚骨醤油らーめん ¥597
 
 
 
 
 
大きめなチャーシューが
インパクトあります。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
ばら肉を使用しているのかな?
確かに、やわらかい。。。
 
しかし、すこし薄いかな~。。。
もう少し厚いとうれしいな~。。。
 
この値段では、贅沢出来ません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
麺も、スープと
よく絡みます。。。
 
 
 
 
豚骨もきつくなく、
もう少し豚骨が効いていてもいいかも?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
おいしく頂きました。。。
 
ありがとうございました。。。
 
 
 
 
 
イメージ 8