はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

淵野辺 大勝軒@ラーメン

大勝軒に行って来ました。。。








イメージ 1













つけ麺はありませんが、
人気のラーメン屋さんです。。。
5人程、待っていました。。。











イメージ 2




メニュー取り忘れたので、
前回、訪問した時のものです。。。
(料金が、変更していると思います。)














ラーメンふつうです。。。














イメージ 3













ふつうと言っても、
麺は、1.5倍です。。。














イメージ 4













スープは、すっきりした、
上品な味。。。

麺は、割と細めで、ストレート。。。












イメージ 5













チャーシューも、程よい厚みで
やわらかく仕上がっています。。。
3枚、入っていました。。。












イメージ 6














あっさりした、ラーメンです。。。
毎日食べても飽きない味です。。。
麺の量が多いので、小食の方は、
気を付けて下さい。。。







ごちそうさまでした。。。