はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

相模大野もんじぇ祭り@相模大野中央公園

8月の22日・23日に
相模大野の中央公園で、
相模大野もんじぇ祭りが、
行なわれました。。。


今にも、降り出しそうな
空模様ですが、会場は、
超盛り上がっています。。。





イメージ 1






最近、家で、お留守番が
多かった、愛犬はなも、
涼しかったので、連れ出しました。。。






お祭りなので、気分だけでも、
ゆかたを着せました。。。




イメージ 2








イメージ 3




イメージ 4





相模大野もんじぇ祭りは、
地元の味自慢の飲食店が、
屋台を出店してます。。。



あの、人気店も出店してるかも???




しかし、人気店には、長蛇の行列です。。。






イメージ 5





タンドリーチキン。。。




イメージ 6






人が多いので、抱っこされてる、
はなです。。。
でも、タンドリーチキンを
見つめています。。。





イメージ 7




イメージ 8






イメージ 9





フランクフルトをゲット。。。






イメージ 10




イメージ 11



イメージ 12





イタリアンのお店かな?

美味しそうな料理が並んでます。。。

空いていそうなので、

さっそく、買ってみます。。。




イメージ 13





ベーコンと野菜のトマト煮込み。。。

美味しそーですね~。。。

注文が入ってから、鍋で、もう一度

温めてくれました。。。

美味しい。。。

お店の味だ~。。。






イメージ 14









正味30分くらいしか
いませんでしたが、
お祭り気分を
楽しめました。。。


お祭りは、暗くなって、
これから、
盛り上がろうとしています。。。

花火も上がるそうで、
楽しいだろうけど、
私たちは、
帰路につきます。。。


はなも、たぶん?
喜んだと思います。。。






イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18




違うゆかたもあります。。。



最後までご覧頂き、
有難うございます。。。