はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

築地場外市場@ホルモン きつねや&玉子焼き 丸武

久しぶりの
築地市場です。。。



イメージ 1




場外に良いスポットが
出来ました。。。






イメージ 2





美味しい店が
いっぱいありますが、
今日のお目当ては・・・?















こちらです。。。










イメージ 3








イメージ 4




イメージ 5



あまりのも有名な店
ホルモンと牛丼の
きつねやさん。。。



築地には、
何度も来ていますが、
いつも、長蛇の行列で、
あきらめていました。。。


しかし、今日は、
どうしても食べたい。。。










イメージ 6



大釜でホルモンを煮ています。。。





イメージ 7





ホルモン丼+半熟玉子   ¥900


待ったかいがあります。。。








イメージ 8






たまごをくずして、
かっ込みます。。。



美味いぞ~。。。
美味すぎる。。。







イメージ 9






良く煮込まれた牛ホルモンに、
しっかり味がついているけど、
濃くない。。。 ビールがほしい。。。




イメージ 10





ごちそうさまでした。。。


美味しく頂きました。。。









イメージ 11





近くには、
実兄の玉子焼屋さん
丸武さんもあります。。。




せっかくなので、
いただきました。。。






イメージ 12






昔ながらの
甘い玉子焼です。。。

大好きな味です。。。
残念ながら、
あにーさんは
いませんでした。。。







場内にもお邪魔しました。。。




イメージ 13
イメージ 14






こちらは
場外です。。。






イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18