はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

美味しい コリアンタウン@新大久保

久しぶりに
新大久保に行きました。。。



日本にあるのに、
コリアンの世界に
行ける街。。。



ひと段落して、
新大久保は、閑散と
しているのかと、
思いきや、たくさんの人が
います。。。

まだまだ、活気があります。。。






イメージ 1




ホットクのお店。。。
場所が、少し移動した???。。。




たくさんの人が並んでます。。。
あきらめました。。。






イメージ 2






比較的すいてるお店に
入りました。。。
店の名前がわかりません。。。
(書いてない???)




イメージ 3




コーンひげ茶。。。
アルコールはなしです。。。
(今日は、運転者です。







イメージ 4




チジミ。。。
焼きと言うより、
揚げ物の感じです。。。

カリッとして
美味しいです。。。



イメージ 5




えごまが入ってます。。。
えごまオイルは高価なので、
ここは、補給しないと・・・。




イメージ 6





たれは、付けるのではなく、
かけてあります。。。






イメージ 7


具がたっぷり。。。
美味しいです。。。







イメージ 8



こちらも、定番。。。
チャプチェ。。。






イメージ 9





見た目、濃い感じですが、
すごく、上品な味です。。。
少し甘いたれが、いい味出してます。。。




イメージ 10



マッコリかチャミスルが飲みたい。。。
ビールでもいい。。。







イメージ 11




キンパ。。。
(韓国風のり巻)




イメージ 12




具がたっぷり入ってます。。。


イメージ 13





のりが、韓国のりなので、
醤油を付けなくても、
十分食べれます。。。

具の存在感もあって、
とっても、美味しい。。。

イメージ 14



偶然見つけて入った店ですが、
とても、味も良く、値段も
高くない。。。
良いお店を見つけました。。。

しかし、店の名前がわかりません。。。
店のまえにカウンターがあり、
そこでも食べれます。。。


大満足の
新大久保でした。。。

韓国料理 最高です。。。