はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん 中村麺三郎商店 相模原市中央区淵野辺

連日、行列している人気店。

中村麺三郎商店に行って来ました。。。



久しぶりに、ぶったのラーメンを
食べたいなと思ったら、
お店が、変わっていて
びっくり。。。




しかし、このお店、
いつ行っても、
行列しています。。。






イメージ 1



今日は、並んでない。。。 






イメージ 2





イメージ 3






5~6人の団体さんが、
一度に食べ終わって
帰った直後のようです。。。




イメージ 4









イメージ 5





味玉醤油らぁ麺  ¥850






イメージ 6







イメージ 7



めんもストレートで、
太くなく細くなく、
麺に良くからみます。。。





イメージ 8







イメージ 9





チャーシューも
豚と鶏の2種類で、
やわらかいです。。。





イメージ 10






味玉もこんな感じで、
ちょうど良い半熟です。。。





イメージ 11




見た目ほど、
醤油の味は強くなく、
上品な味つけです。。。








イメージ 12







味玉塩らぁ麺  ¥880






イメージ 13






塩らぁ麺 海老ワンタン   ¥950





イメージ 14






醤油もいいけど、
塩はもっといい。。。

この塩らーめんは、
かなり、レベルが高いです。。。

美味しいらーめんを
ありがとうございます。


行列も納得です。。。


しかし、並ばないで
たべたいですね~。



今日は、本当に
ラッキーでした。。。



食べ終わって、
店を出たら、
もう、10人くらい
並んでました。。。





ごちそうさまでした。。。




イメージ 15