はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺場 新 ARATA 相模原市中央区





麺場 新 に行って来ました。。。



イメージ 18


イメージ 19



イメージ 20




なかなか行けなかったけど、

やっと、食べる事が出来ます。。。


看板商品 肉味噌

白湯スープ

あっさりスープ 醤油 煮干し

つけ麺

基本的には、

4つのスープから選びます。。。






イメージ 21





つけ麺 arata  \750



イメージ 5




イメージ 6





イメージ 7


チャーシュー・極太メンマ・刻みのり

麺は、ストレートで

のど越しが良い。。。

完成度が高い。。。




イメージ 8




あっさりスープの

醤油味玉そば ¥800



イメージ 9




チャーシュー・極太メンマ・青ねぎ・板海苔

スープは、醤油の色が濃くなく、

上品な味です。あっさりスープです。。。



イメージ 10




麺は、つけ麺と同じ?

のど越しは良いです。

スープにも良くからみます。。。



イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14





イメージ 15





極太メンマは、

ほんとに太いです。。。

やわらかく、味もしっかりついてます。。。

チャーシューは、

大きく切られ、とてもやわらかいです。。。

味玉は、黄身が半熟で、

美しい玉子です。。。

こちらも、上品で、

完成度が高い。。。




イメージ 16





看板商品 肉味噌ラーメン 辛 ¥850





イメージ 17




混雑のなのか?手違いか?

少しだけ、待たされたら、

味玉をサービスしてくれました。。。

うれしいサービスです。。。







イメージ 22








鶏月見飯 ¥330




ご飯、一膳分以上あります。。。

肉味噌ラーメンのそぼろかな?

玉子を混ぜて頂きます。。。

間違いない、美味しさです。。。




イメージ 1







ネギ叉焼丼 ¥330



ねぎがいっぱいで、

チャーシューご飯が見えません。。。





イメージ 2







イメージ 3




カットされたチャーシューが

登場しました。。。



ねぎがたっぷりで、

幸せです。。。





イメージ 4






大満足のらーめん&ご飯でした。。。

また一つ、

お気に入りの

ラーメン屋さんが出来ました。。。

スタッフの接客も、

好感が持てます。。。

帰りも、店長さんが、

店の外までお見送りしてくれました。。。

味も、サービスも最高でした。。。



ごちそうさまでした。。。