はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

カレーの店 ニューナマステヒマール


インド料理&ファミリーレストラン

ニューナマステヒマールに

行って来ました。。。




イメージ 1




カレーが食べたくなると、

行きたくなるお店。。。

安定した味のカレーと、

焼き立てナンが魅力です。。。




イメージ 2




いつも食べる、ランチメニューの

カレーセット。。。

カレーとライスまたはナンとサラダ、ドリンクが

セットになってます。。。

ライス&ナンは食べ放題です。。。




イメージ 3




サラダです。。。

注文するとすぐに、

出してくれます。。。

ドレッシングが美味しいです。。。





イメージ 4




お子様用のメニューもあります。。。

麺のメニューがなくなってました。。。

今度、食べようと思っていたけど、

食べる事はなかった。。。残念。。。







イメージ 5





バターチキンカレーセット     ¥950





イメージ 6






ダルカレーセット    ¥700





イメージ 7




本日のカレーセット    ¥800

今日は、鶏肉とインゲンのカレーでした。。。




イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11



焼き立てのナンは、

やっぱり美味しいです。。。


イメージ 12



イメージ 13




イメージ 14






イメージ 17


セットのドリンク  ラッシー。。。



あまりの美味しさに、

ナンのおかわりを頂きました。。。




イメージ 15





イメージ 16



今日も美味しくいただきました。。。

大満足のカレーでした。。。

ごちそうさまでした。。。





イメージ 18




イメージ 19



お昼の時間を、だいぶ過ぎていたので、

店内は、空いてました。。。



イメージ 20