はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

九州釜炊きとんこつ ばってんラーメン 町田店

町田市木曽東にある、

ばってんラーメンに

行って来ました。。。


町田街道沿いにあり、

駐車場もたくさんあります。。。






イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




ラーメン   ¥650




イメージ 6




イメージ 7



麺は細麺で、硬さはバリカタです。。。



イメージ 8





チャーシューもやわらかいです。。。



イメージ 9




ねぎラーメン   ¥800



イメージ 10




ねぎめし  ¥280


イメージ 11



肉汁餃子   ¥350





イメージ 12




替え玉  ¥100



絶妙なタイミングで、

替え玉がきます。。。



イメージ 13





イメージ 14





紅生姜と高菜も

たっぷり入れました。。。




イメージ 15



九州とんこつラーメンは、

久しぶりに食べましたが、

かなりレベルが高いラーメンでした。。。

最近は、太麺が多く、

細い麺は、敬遠していましたが、

とんこつは、やはり細麺です。。。

替え玉も、頼んでから、

すぐに、持ってきてくれて、

美味しく頂きました。。。


ごちそうさまでした。。。