はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

台湾料理 龍福園 愛川町

龍福園に行って来ました。。。

田名にある、お店の系列店みたいです。。。

最近、台湾料理にハマっているのですが、
残念ながら、町田近辺に台湾料理のお店が、
あまりないみたいです。。。



イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



ランチの基本メニューは、田名のお店と
同じようです。。。



イメージ 4




お昼スペシャルランチもあり、
定食にプラス¥100でラーメンが付きます。。。



イメージ 5




味噌ホルモンランチ+台湾ラーメン  ¥600+¥100=¥700


ライスおかわり自由・スープ(らーめんの時はなし)・漬物・サラダ付き
らーめんも、ハーフでなく普通量です。。。
めちゃめちゃコスパ高いです。。。



イメージ 6




イメージ 7



ホルモン炒めは、量もたっぷり、
食べごたえあります。。。
ご飯が進みます。。。


イメージ 8



台湾ラーメンも普通に美味いです。。。
こちらがメインみたいです。。。


美味しくいただきました。。。
ごちそうさまでした。。。




イメージ 9