はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

両国焼きドーナツと両国メンチカツ

両国に行って来ました。。。

両国国技館がある、駅のすぐ近くに、

両国焼きドーナツとメンチカツを

食べれるお店があります。。。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




両国メンチカツ  ¥200



イメージ 4




揚げたてを提供してくれました。。。

衣がサクサク。。。
中身は、ジューシー。。。
かなり、美味しいぞ~。。。




イメージ 5



両国ロースメンチカツ  ¥250




イメージ 6



メンチカツとあまり変わらないようですが、
ジューシーさが増しているように思います。。。



イメージ 7



イメージ 8





両国焼きドーナッツ
メープル・プレーンの他に、
季節限定など数種類あります。。。
激辛焼きドーナツ(ハバネロ入り)もあります。。。




イメージ 9



イメージ 10



黒胡椒入りメンチカツ 

黒胡椒が粒のまま入ってます。。。
とってもスパイシーです。。。



イメージ 11



美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。