はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

お食事の店 新興軒 相模原市中央区淵野辺

淵野辺にある、新興軒に行って来ました。。。

すぐそばには、中村麺三郎があります。。。


イメージ 1




イメージ 2


中華系が多いですが、親子丼・かつ丼などもあります。。。


イメージ 3




タンメン   ¥780



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




しっかりした味で、野菜もたっぷり。。。

味は、本格派。。。

美味しいです。。。

かなり、アツアツで、舌をやけどしました。。。


イメージ 7




美味しく頂きました。。。

ごちそうさまでした。。。