はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

えちぜん 旧相模原市場内

6月30日移転した相模原市場で、

営業を続けていたまぐろの吉村商店とえちぜん

ですが、9月30日に閉店いたしました。。。


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




今日は、自家製ねぎとろとむき甘えび丼 ご飯大盛り  ¥500+¥150



イメージ 6




ねぎとろも甘えびもかなりの量です。。。



イメージ 7




まぐろのつみれ汁もたっぷりです。。。



イメージ 8




イメージ 9



甘えびは、プリプリして甘いです。。。



イメージ 10



自家製ねぎとろは、やっぱり美味しい。。。



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13





イメージ 14




美味しくいただきました。。。

ごちそうさまでした。。。



あともう1回訪れてます。。。

最後に、インドマグロの大トロ丼を

食べれるのでしょうか?

次回にご期待下さい。。。