はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

メロンパンと箱根そば&いろり庵きらく

名代箱根そば町田店に
行って来ました。。。



イメージ 1




かき揚げ天そば   ¥390



イメージ 2




サクサクのかき揚げが美味い。。。

そばも、茹でたてではないが良い感じ。。。

汁も美味い。。。



イメージ 3




イメージ 4




いろり庵きらく八王子駅


かき揚げそば     ¥420


イメージ 5




かき揚げが大きいです。。。

春菊天が無くなってました。。。




八王子駅構内の売店で買いました。。。


イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8




美味しくいただきました。。。

ごちそうさまでした。。。