はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ラーメンと餃子 自由軒 相模原市中央区

自由軒に行って来ました。。。

最近は、お昼に行くと、
お客さんがいっぱいで、
並んでいることもあります。。。

来店のハードルが上がるのは、
複雑ですね~。。。

イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3




今日は、チャーハンが食べたい気分です。。。

美味しいキムチの入ったチャーハンです。。。





イメージ 4





イメージ 5




キムチチャーハン    ¥700


これで、普通盛りです。。。

大盛りではありません。。。



イメージ 6




すごいボリューミーです。。。
キムチも付きます。。。




イメージ 7





今日は、特にご飯が多いように思います。。。

サービス精神が旺盛です。。。




美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。






イメージ 8