はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺でる南大沢店

麺でる南大沢店に行って来ました。。。



イメージ 1






イメージ 2




イメージ 3




50円値上げしてました。。。





イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6




いつもの無料トッピング。。。

にんにく・玉ねぎ・辛揚げをお願いしました。。。




イメージ 7





いつ見ても圧巻のラーメンです。。。
野菜増しじゃないのに
この野菜の量はすごいです。。。



イメージ 8




どこから見ても迫力満点です。。。



イメージ 9





イメージ 10



分厚いチャーシューが2枚。。。
食べごたえあります。。。


イメージ 11




イメージ 12




麺も丁度いいゆで加減です。。。
小でも250gあります。。。



イメージ 13




テーブルの魚粉をかけます。。。



イメージ 14




さ~ラストスパートです。。。
しかし、量が半端ない。。。



イメージ 15




イメージ 16




何とか食べきりました。。。
スープも美味しいので残さずに
飲みたいですが、限界です。。。



イメージ 17





美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。




イメージ 18