はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺屋 蓮花 とんこつらーめん

らーめん 蓮花に行って来ました。。。




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




初訪問です。。。
何度か訪れましたが、休みの日に当たり
なかなか食べれませんでした。。。




イメージ 4




味玉ラーメン    ¥780


オシャレな店内です。
ラーメン屋さんとは思えない?






イメージ 5



上品なスープに細麺が良く合います。。。
美しい盛付けです。。。
レベルの高さを感じます。。。






イメージ 6




チャーシューも柔らかく仕上がっています。。。






イメージ 7





にんにくを投入。。。



イメージ 8





イメージ 9






玉子もいい加減の半熟です。。。



イメージ 10






このスープは上品ですね~。



イメージ 11





紅生姜も入れました。。。
味変しなくてもぜんぜんいけますが、
また一味変わるのも良いですね~。






美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。



イメージ 12