はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

ジンギスカン定食 おしゃまんべ 相模原市中央区上溝

上溝にある、おしゃまんべに
行って来ました。。。



イメージ 1



イメージ 2



おいてあるお店も少ないですが、
あると、必ず頼んでしまう、

鯨ベーコン。。。

間違いなく美味しいです。。。



イメージ 3




定食には、小鉢が3点付きます。。。


イメージ 4




今日のお目当ては、こちらです。。。

らーめんではありません。。。(



ジンギスカン定食。。。



このインパクトはすごいです。。。





イメージ 5



どう見ても、二郎系ラーメンにしか見えません。。。



イメージ 6




イメージ 7



定食なので、ご飯と味噌汁も付きます。
ちなみにご飯は、普通盛りです。。。
おかわりも自由です。。。




イメージ 8



もやしも多いですが、お肉も結構入ってます。。。



イメージ 9



納豆揚げです。。。



イメージ 10




銀だらの味噌漬け定食。。。


こちらも、間違いのない味です。。。



イメージ 11


まぐろの山かけ。。。



イメージ 12





イメージ 13




最近、けっこうおいてあるお店が増えました。。。

馬刺しです。。。

きれいな色で、新鮮さが分かります。。。



イメージ 14



にんにくと生姜が良く合います。。。


イメージ 15



手造り餃子です。。。



イメージ 16




紅鮭ハラス焼


イメージ 17




程よい脂がのっていてご飯が進みます。。。



イメージ 18



ほっきバター焼きです。。。


イメージ 19




こりこりして美味しいです。。。



イメージ 20



サーモンサラダです。。。

いくらもたっぷりです。。。




イメージ 21



こまい焼です。。。


くせがなく美味しいです。。。
ししゃもより美味しいかも。。。



ジンギスカン定食には、驚かされましたが、
メニューも豊富で、どれを食べても美味しいです。。。




美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。