はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

新潟産コシヒカリ おにぎり ぼんご 豊島区大塚

東京都豊島区大塚の
JR大塚駅からすぐの、
美味しいおにぎりが食べれるお店、

おにぎり ぼんごに行って来ました。。。


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



注文が入ると、順番におにぎり型に入れて、手で軽く握るスタイルです。。。

握り方が絶妙だと言うおにぎりを食べたいと思います。。。



イメージ 5

別の日の土曜日は、行列しています。。。


好きな具を選んで、セットは、2個と3個と選べます。。。

具材もいろいろあって迷います。。。

値段も¥250と¥300があり、生筋子は、¥550です。。。




イメージ 6



しゃけ  ¥250

卵黄醤油漬け  ¥300

2個豆腐セット  ¥570 +¥50




イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




しゃけは、1番人気だそうです。。。

やっぱり、美味しい。。。




イメージ 11



1個のおにぎりがけっこう大きめです。。。


中にも具材が入ってます。。。




イメージ 12




イメージ 13



卵黄美味いぞ。。。


イメージ 14





イメージ 15



味噌汁も大きめなお椀です。。。
具材もたっぷり。。。
だしも効いてて、美味しいです。。。



イメージ 16




イメージ 17




テレビでも紹介されるだけあります。。。

行列も納得ですね。。。




美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。