はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

高尾山ビアマウント 飲み放題・食べ放題2時間制バイキング

高尾山ビアマウントに行って来ました。。。



イメージ 1



高尾山駅からケーブルカーかリフトでお店まで行きます。。。




イメージ 2




ケーブルカーを選択しました。。。



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6




イメージ 7


開店前に到着しましたが、すごい行列です。。。


イメージ 8


イメージ 9



やっと入口まで来ました。。。

先払いで料金を払います。。。




イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



飲み物用のグラスと料理を入れるお皿を渡されてスタートです。。。



イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15



景色を見ている余裕はないですが、こんな感じです。。。



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



飲み物を頼むのにも行列です。。。



イメージ 19




イメージ 20




焼鳥も焼いても焼いても間に合いません。。。


八王子ラーメンも長蛇の列です。。。



イメージ 21



イメージ 22




30分ぐらいかけて、やっと、食べれます。。。

写真撮るの忘れて食べだしてしまいました。。。



イメージ 23



チキンにも行列です。。。


イメージ 24




イメージ 25




人が多すぎて、思ったものが飲めないし、食べれない。。。



食べる時間より、並んでる時間の方が長かったかな~。。。



一番混んでる時間に行ってしまったみたいです。。。

今度は、時間を考えて再チャレンジしたいと思います。。。



美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。






イメージ 26




イメージ 27


イメージ 28


北島三郎像です。。。


こんなのやってました。。。



イメージ 29