はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

町田で立ち飲み。。。串カツ田中と晩杯


週末に町田の立ち飲み屋さんに

行って来ました。。。


町田に安い立ち飲み屋があるよ。。。
との情報を聞いて行ってみました。。。
立ち飲みは、気軽に飲んで食べてが出来る
のが魅力です。。。
安いのは当たり前。。。
ですが、美味しくて、コスパが良いとなると、
行ってみて食べないとわかりません。。。


イメージ 1



まずは、橋本にもある、串カツ田中に行ってみました。。。

まだ、お昼前に飲み始める昼飲みは最高です。。。




イメージ 2



まずは、生ビールです。。。

キャベツも食べ放題は、うれしいです。。。



イメージ 3

串カツを注文。。。


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7



煮込み   なんと \130。。。


イメージ 8



レバーフライ



イメージ 9



ハムカツ



イメージ 10




イメージ 11




山かけ



イメージ 12




竹輪天




イメージ 13




イメージ 14



にんにく揚げ


美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。