はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん つけめん 鶏の穴  池袋



池袋の人気店 

鶏の穴に行って来ました。。。




イメージ 1




いつも行列しています。。。

数ある池袋のラーメン屋さんでも、
かなりの人気店です。。。



イメージ 2




イメージ 3





イメージ 4



イメージ 5





運良く行列はしてませんが、
店内は、満席で3組ほど店内で待っていました。。。


食券を買って待ちます。。。


イメージ 6




白鶏らーめん    ¥740




スープが黄色みがかったクリーム色をしています。。。



イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


食べた事のない味ですね~。。。

クリーミーな味です。。。



イメージ 12




鶏のチャーシューとひき肉が良い味を出します。。。

具は、メンマと青ねぎでスープを引き立てます。。。



イメージ 13




ブラックペッパーを投入。。。

鶏ポタージュには、ブラックペッパーが合います。。。



イメージ 14




イメージ 15




完食です。。。

スープも飲み干しました。。。



美味しくいただきました。。。




ごちそうさまでした。。。






イメージ 16




イメージ 17