はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

カルビ丼とスン豆腐専門店 京都 韓丼 町田店


町田街道に最近出来たお店、

京都 韓丼に行って来ました。。。



イメージ 1




流れ焼肉とか、いろいろお店が変わっていた所です。。。

目立つ看板にひかれて入ってみました。。。

最近、韓国料理のお店が、なかなかなくて、

食べたいと思っていました。。。
イメージ 2


11月16日にオープンしたばかりです。。。



イメージ 3



基本は、カルビ丼とスン豆腐専門です。。。

ビビンバもあります。。。

まだ定食類は、やってません。。。


まず、入口の券売機で食券を購入。。。



イメージ 4



ベルが鳴ったら取りに行く、

フードコートと同じ方式です。。。




イメージ 5



カルビ丼 並   ¥540




イメージ 6



イメージ 7




イメージ 8



和牛すじスン豆腐定食   ¥750



イメージ 9



わかりにくいですが、グツグツ煮えたぎってます。。。

アツアツです。。。やけど注意です。。。





イメージ 10




牛すじは、細かめにカットされてます。。。


イメージ 11





豆腐も大きめにカットされたものが、
たくさん入ってます。。。



イメージ 12




アサリも入ってます。。。


トッピング類や具材2倍とかもできます。。。

辛さも辛くできますが、有料です。。。


カルビ丼もかなりボリューミーです。。。

スン豆腐は、本格的で、辛さも
ノーマルでもかなり辛めです。。。

いろいろトッピングしても、1,000円ぐらいで
食べられるのはいいかもしれません。。。



イメージ 13




美味しくいただきました。。。


ごちそうさまでした。。。




イメージ 14