はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺でる 南大沢店

麺でる南大沢店に

行って来ました。。。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



小ラーメン (チャーシュー2枚) 250g    ¥750



イメージ 6




無料トッピングは玉ねぎ、ニンニク、辛揚げです。。。



今日は野菜モリモリです。。。



イメージ 7




横から見るとすごいです。。。



イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10




野菜がだいぶヘリました。。。



イメージ 11




チャーシューも分厚いのが2枚です。。。



イメージ 12




イメージ 13




かなり厚みがあります。。。



イメージ 14





魚粉を入れてラストスパート。。。



イメージ 15





久々に苦しかった。。。

何とか、完食です。。。




美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。