はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

町中華 チャーハン 中華そば 若竹

相模原市の村富線沿いにある、

中華そば若竹に行って来ました。。。


お店を知らないと、通り過ぎてしまいそうな位、

ひっそりとお店はあります。。。





イメージ 1




知る人ぞ知る名店?

チャーハンが絶品らしいです。。。




イメージ 2




メニューは、町中華でよく目にする品揃えです。。。

やはり今日は、あれを注文です。。。



イメージ 3





カウンター席で料理を待ちます。。。



イメージ 4




待望のチャーハンです。。。

目の前で店主が作ってくれました。。。

華麗な鍋振りでした。。。

さすがです。。。




イメージ 5




なるとが入っていると、きれいです。。。

王道のチャーハンです。。。

スープも付いています。。。




イメージ 6




パラパラではなく、少ししっとり系ですかね?

味も王道の美味さです。。。

余計なものは入れてない、どこか懐かしい

チャーハンです。。。




イメージ 7




普通盛りですが、かなりの量があります。。。



イメージ 8




具もシンプルです。。。

美味い。。。

美味すぎる。。。



イメージ 9




イメージ 10





あっと言う間に完食です。。。

美味しいチャーハンをいただきました。。。


次回は、定食やラーメンを食べたいです。。。





美味しくいただきました。。。




ごちそうさまでした。。。







イメージ 11