はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん・餃子自由軒

無性にチャーハンが食べたくなりました。。。

やはり、チャーハンと言ったら、

ここでしょ!!

最近は、お昼に行列してますね~。。。


 らーめん・餃子自由軒です。。。



イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3




いつもの事ですが、チャーハンと決めているのに、

メニューを見ると迷います。。。




と、その時、ニラレバが運ばれて行きました。。。

あ。ヤバい。。。





イメージ 4





イメージ 5




やはり、初めに決めた意思を突き通します。。。



イメージ 6




少なそうに見えますが、

かなりの量です。。。



イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




スープが付いて、これで、¥600。。。



コスパ最高ですね。。。




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




美味い。。。

美味すぎる。。。



イメージ 13




テーブルの紅生姜もトッピング。。。



イメージ 14




いつもながら、おいしいチャーハンです。。。

おっちゃん最高。。。

天才です。。。



イメージ 15



シンプルに美味しい。。。

味付けは、濃くもなく薄くもなく、

丁度いい味。。。

飽きない味です。。。

毎回、味はぶれません。。。

今日は、ちょっとだけ、しっとりですかね?




イメージ 16




完食です。。。


今日も美味しくいただきました。。。




ごちそうさまでした。。。




イメージ 17