はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

麺でる 南大沢店

麺でる 南大沢店に

行って来ました。。。



相模原店に行こうかと思ったのですが、

行きやすい南大沢店に行ってしまいました。。。



イメージ 1




いつもの黄色い看板が、

食欲を呼び起こします。。。



イメージ 2



いつもの券売機。。。

いつもの小ラーメン。。。



いつも変わらない味。。。



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



コールは、たまねぎ、にんにくです。。。

野菜マシはしてません。。。




イメージ 6





イメージ 7




ノーマルでもかなりの盛です。。。

今日は、たまねぎが存在感ありです。。。

辛揚げは入れませんでした。。。



イメージ 8



この麺は、食べ応えがあります。。。


イメージ 9




イメージ 10



チャーシューも厚めなのが2枚。。。


イメージ 11




イメージ 12



テーブルの魚粉と一味を投入。。。



イメージ 13




もう一息です。。。

ここからが、勝負です。。。


イメージ 14




このスープは、本当にくせになります。。。


イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




何とか食べきりました。。。

完食です。。。


今日も美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。





イメージ 18