はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

らーめん 貝ガラ屋  相模原市中央区淵野辺本町


貝ガラ屋に行って来ました。。。


去年の3月に行ったきりで、

実に1年3ヶ月も訪問してませんでした。。。


イメージ 1




やはり人気のお店です。。。

11時30分開店なので、11時に行ってみると、

もう、10人位並んでいます。。。

歩夢も行列してますが、こちらも、

超人気店です。。。




イメージ 2



つけ麺も20食限定なのですね。。。

料金も値上げしていました。。。



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5




待っている間に、店主のこだわりと、

食べ方をおさらいしましょう。。。



イメージ 7






イメージ 6


イメージ 8



濃厚牡蠣つけ麺 大盛り   \1,000+¥150





イメージ 9



イメージ 10



久しぶりだったので、舞い上がってしまい、

頼んだことのない、大盛りを頼んでしまった。。。



イメージ 11



イメージ 12




イメージ 13



イメージ 14



めっちゃうまい。。。


イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



セットの貝めし。。。


イメージ 18



ヤバい。。。食べきれるかな?



イメージ 19




イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22



低温調理されたチャーシューは、

やわらかく、美味しい。。。


イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25




スープわりをもらって、

スープを飲み干します。。。



イメージ 26




なんとか完食です。。。

やはり、かわらない美味しいラーメンです。。。

並んでも食べたい一杯です。。。



美味しくいただきました。。。



ごちそうさまでした。。。



イメージ 27