はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

韓国館@相模原

イメージ 1
 
 
                  相模原の16号線にある、韓国館に行ってきました。
 
 
 
イメージ 2
                                                            おすすめは、全部と言いたい位、
    
  何を食べても美味しいです。
 
  とりあえず今日は、
 
 牛スジ煮込みと、石焼ビビンバ
 
 を注文しました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに、おかずの三種盛がきました。
 
内容は、毎日少しずつ違うのですが、大体、定番の物がきます。
 
韓国の家庭の味てっこんなんかな?
 
ここで、牛スジ煮込みの登場です。
 
まだ、鍋がグツグツ言ってます。
 
少し遅れて、石焼ビビンバの登場です。
 
写真を撮ろうと思っていたら、持ってきたお姉さんが、
 
サービスで、混ぜてくれました。
 
思わず、ありがとう!
 
と言ってしまった。
 
と言うわけで、混ぜた後の写真になります。
 
味は、最高です。
 
牛スジ煮込み煮は、ライスもつきます。
 
 
イメージ 5         
 
ライスもおかずも、おかわり自由です。
 
食後には、コーヒーまでサービスです。
 
大満足のランチでした。