はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

江戸前寿司 関処 パート1@相模原相生店

相生にあるお鮨屋さんに行ってきました。
イメージ 1
 
今回は、コース料理をお願いしました。めっちゃ混んでる~
やっと、席を確保。さすがに人気店。
 
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
まずは、ドリンクオーダー
そして、先付と前菜。
 
イメージ 11
 
サザエとあんきもと煮こごり。酒が進みます。
次は、刺身の盛り合わせ。大皿できました。ちなみに、5人分です。
 
イメージ 12
イメージ 3
イメージ 4
 
鮪、真鯛、カンパチの他に、珍しい黒むつやかますの刺身も頂きました。
ここまででも、かなりのボリュームです。まだまだ続きます。
パート2に続く。