はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

江戸前鮨 関処 パート2@相模原相生店

つづきです。
相生にある江戸前鮨の関処にお邪魔しました。
 
イメージ 1
 
かんぱちの照り焼き
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
大きなお椀に入った、揚げ出し。
天婦羅盛り合わせ。
 
イメージ 4
 
カリッと揚っていて、おいしい
そして、メインのお鮨です。ワクワク
 
イメージ 5
 
刺身とはまた一味も、二味も違うお鮨は絶品です。
うにも最高の味でした。
 
イメージ 6
 
追加で、トロサーモンもオーダーしました。
大満足の料理でした。また、行きたいお店です。
ごちそうさまでした。
 
イメージ 7