はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

美味しい!! トマトゼリー&秋田の清酒 桃川 かすみ酒

美味しいゼリーに出会いました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
岡山県産の桃太郎の完熟トマトを使用してます。
 
イメージ 4
 
やわらかいゼリーが割けていきます。
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
さわやかな酸味と甘みのあるトマトです。ゼリーのプルプル感も良いです。
トマトとゼリーが良くマッチしてます。幸せになる味です。
 
イメージ 8
 
秋田のお酒。桃川の純米酒 かすみ酒です。
初めて頂きましたが、すごく飲みやすいと思いました。
ただ、アルコール度数が17度とちょっと高めなので、飲みすぎに注意です。
 
イメージ 9
 
美味しいトマトゼリーと美味しいお酒を頂き、大満足の日でした。