はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

座間キャンプ 桜まつり 2012

桜が満開になりました。
米軍座間キャンプの桜まつりに行ってきました。
イメージ 1
 
開場前に長蛇の列になりました。
 
イメージ 2
イメージ 3
少し肌寒いけど、熱気は十分です。
イメージ 4
ピザとアメリカン菓子です。
イメージ 5
ヘリコプターもありました。
ちびっ子に大人気
イメージ 6
イメージ 7
すごい人が、来場してました。食べ物が大行列で、大変なことになってます。
イメージ 8
やっと買えたステーキとポテトフライ。
美味しく頂きました。