はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

丸亀製麺@相模原中央店

人気のセルフ式讃岐うどん 丸亀製麺に行ってきました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
国道16号線のJR相模原駅入り口近くと、
 
車でのアクセスは抜群です。
 
駐車場もたっぷりあります。
 
 
 
 
 
 
セルフの青葱と天かすを、これでもかと沢山入れました。(無料ですから・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
日替わりのランチメニューもあります。 やばっ。メニュー撮り忘れた。。。
 
イメージ 7
イメージ 8
 
かなりのボリュームです。美味しく頂きました。
 
ごちそうさまでした。