はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

コストコ ピザ@多摩境倉庫店

やっと、行って来ました。
リニューアルした、コストコ多摩境倉庫店。
やはり、これを買わなければ、コストコに来た意味がない。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
ピザピザピザ この迫力はさすがです。
 
今回は、もう一つ買ってみたいものがあります。
イメージ 5
 
そう、クラムチャウダーです。
アツアツで、やけど注意です。
具もたっぷり入っています。
イメージ 6イメージ 7
 
クラッカーもたっぷり入れて美味しさ倍増。
 
定番のホットドックも買いました。イメージ 8イメージ 9
 
一口かぶりつきました。
 
チュロスも買ってみました。
 
イメージ 10
 
久しぶりのコストコを満喫しました。
 
今度は、いつ行こうかな