はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

東淵野辺で本格インド料理

 
 
 
インド料理&ファミリーレストラン
 
 
ニューナマステヒマールに行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
ランチタイム(11時~17時)はカレーのセットメニューがお得です。
 
 
イメージ 2
イメージ 6
 
 
サラダと飲み物が付きます。
 
 
さらに、ナンとライスがお替り自由です。 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
早速、オーダーします。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
セットのサラダです。(ドレッシングがかかり過ぎのようですが、塩分がなく、とてもまろやかです。
 
 
 
イメージ 10
 
 
シーフードカレーセットです。
 
 
 
ちょっと分かりにくいので、
具のアップです。
 
 
イメージ 11
 
 
 
やっぱり、分かりにくいです。
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
やはり、この食べ方ですね~。
 
辛さは、普通を頼んだんですが、結構辛いです。
 
でも、香辛料が良く効いていて、本格的です。
 
さすがです。
 
 
 
イメージ 3
 
 
こちらは、チキンカレーセットです。
 
 
 
チキンがごろっと入ってます。
 
 
 
イメージ 4
 
 
飲み物のラッシーです。
 
飲むヨーグルトのような飲み物です。
 
他に、アイスコーヒーとホットコーヒーも選べます。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
本日も、美味しく頂きました。