はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

相模原市中央区矢部@舎朗房(シャロウボウ)

 
相模原市中央区矢部の西門にある、おしゃれな韓国料理店
          舎朗房に行きました。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも、美味しそうなメニューで、迷ってしまう。。。
 
 
これに決めた。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
豆腐鍋定食。。。
 
 
定食なので、こんなに付いてきます。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こちらは、ユッケジャンクッパ
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
辛いけど、チョ~美味い
 
 
そして、もう一品。。。
 
 
 
 
イメージ 6
              
 
                          ヤンニョンチキン
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
                  
 
 
 これは、最高に美味い。
                  
 
 ジューシーで絶妙な食感。
                    
 
 
 
 
 
参りました。
 
 
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清潔感あるオープンキッチンで、お二人の女性の方が、手際よく調理していました。
 
 
とても、美味しく頂きました。。。
 
 
 
平日のお昼前だったので、まだ空いていましたが、帰る頃には、たくさんお客さんが来ました。
 
 
リピーターしたくなるお店です。
 
 
有難うございました。