はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

美味しい街 砂町銀座商店街@銀座ホール

続きです。
 
焼鳥と餃子を食べて、歩いていたら気になるお店を発見
 
 
イメージ 1
 
 
ソフトクリームの模型と氷ののぼりがあると言うことは、甘味屋さん
 
 
いつも気になるのですが、焼鳥とかおでんとかコロッケをたくさん食べてから通るので、
入ったことがありません。
 
 
気になる気になりだしたら
 
入るしかない
 
 
 
イメージ 2
 
 
メニューがいっぱい。。。
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷ってしまい選んだのは、これ
 
 
 
イメージ 5
 
 
元祖 純レバ丼
 
 
何じゃそれ
 
イメージ 6
 
 
 
鶏レバーを細かめに切って甘めのたれで炒めてご飯の上に乗せてます。
 
レタスがアクセントになってます。 うまい
 
 
 
イメージ 7
 
 
こちらは、もやしあんかけラーメン
 
あつあつです。。。 やけどに注意
 
 
もやしが、しゃきしゃきしていておいしい
 
 
麺も良く絡んでいい感じです。
 
イメージ 8
 
 
 
 
まだまだ、気になるお店がいっぱいあります。。。
 
 
 
またの機会に訪れたいと思います。
 
 
ごちそう様でした。。。