はなキッチン はなかず

町田・相模原を中心に、らーめん・町中華・定食など地域に密着したグルメなお店を紹介します。

美味い焼鳥に出会う街@砂町銀座商店街

美味しい焼鳥が食べたくなる街
 
砂町銀座商店街に行ってきました。
 
 
言わずと知れた東京の有名商店街です。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
いろんな種類のトマトが揃ってます。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
お目当てはこのお店。 良心的な値段です。
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
レバー  なんと50円です。
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
ねぎまとカシラです。 どちらも100円
(ピンボケでごめんなさい。。。
 
 
イメージ 11
 
 
牛豚煮込み
 
残念ながら、他のも食べたいので、今日はパスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
美味しそうな餃子を発見。
 
 
 
イメージ 3
 
 
焼き立てを提供してくれました。
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
やっぱり、焼きたては違うな~
ジューシーでうまいです。
 
 
 
 
このあと、いつも気になるけど行ったことのない
お店に行きます。
まだまだ、続きます。